SSブログ

11/12散歩/柏尾川プロムナード・晩秋の桜並木 [散歩]

11/12(火)

天気/曇り
散歩ルート/柏尾川~笠間大橋
散歩時間/13:00~15:00の2時間
歩数計/8,756
(横浜の15時の過去天気/日本気象協会---天気/曇り,気温/11.4℃,風速/南南東2m)

前回11/9の散歩よりこの秋初めて肌着はパンツ以外に上下とも着て,ロングパンツのズボンに長袖の上着の格好で散歩ししたが,今日はそれ以上に気温が低くなり体が温まるまで30分位歩いた。
昨日の釣りに出かける天候に非常によく似ており,散歩に出かける直前までは空が明るかったが,突然暗くなり小粒の雨が落ちてきたので,散歩を中止するか否か迷ったが,様子を見ながら散歩をすることにした。
なかなか天気が安定しないので,散歩の折り返し点まで行く事無く途中で引き返してきた。
カラスとヒヨドリがどういうわけか,かなり囀っていた。ヒヨドリはこれからの季節には,完熟した実や野菜の葉を啄む姿を見かけることが出来そうである。柏尾川のプロムナード沿いの桜並木の葉も大分褐色となり晩秋の面影を覗かせていた。
P10405660001.JPG
晩秋の桜並木
*遠くの空は青空も覗いているが頭上には雨雲が,大気が不安定ですね。


タグ:桜並木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。