SSブログ

2/8大雪・暴風雪警報 [その他]

2月8日(土)

横浜市に本日午前10時55分に大雪・暴風雪警報が発令される。都内では13年ぶりの大雪警報とのこと。
こんなに降り積もることがないので,写真を撮りに出かける。
以前ブログに掲載した風物詩としての雪つりをしているのを思い出し,雪景色には丁度良い被写体と考える。
それにしても,普段なら何でもない光景が雪の中では,どれもこれも全て立派な被写体となりますね。
暴風雪の警報の通り,撮影の後半は横殴りの雪となり,路地に入ると風が回っている為,右から・左から・上から・下からと雪が舞い傘など役に立たない状況である。
P1050482.JPG
*風物詩の雪つりが!























P1050473.JPG
*枝・葉が強調されますね。























P1050477.JPG
*何の変哲もないプランターが美的ですね。
















P1050483.JPG
*白梅の花が隠れてしまう。























P1050486.JPG
*もう少しでホワイトアウトですかね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。